2009年10月5日月曜日

酵素風呂

 酵素風呂3回目の経験でした。一番心に残ったのは年配の女性の方が1時間も講演をしてくださったことでした。厳しい経営環境にありながら、お客様のために時間も惜しまずお話くださいました。付加価値をつけるということ、物売りにならず健康を売る、そして何よりも並々ならぬ情熱を感じました。手本を見た気がしました。お昼の食事も良かったですね。仙人食という余り聞きなれないネーミングでしたが、本当に体に良い食事だと思いました。作れるようになりたいですね。お世話になった皆さんありがとうございました。

1 件のコメント:

mitsu さんのコメント...

シミケン先生、昨日はお疲れさまでした。野中酵素風呂、素晴らしかったですね! 体が温まり、いい汗かきましたし、食事も美味しかったです。そして、あの年配の女性、最強でした。熱かったです。私も見習います。
シミケン先生のブログ、最近拝見しておりますが、とても勉強になります。シミケン一日一言、みたいな感じでいいですね。