2014年9月22日月曜日

店舗見学

 先週の土曜日にあるお店の見学に行ってきました。内装から棚などすべてが新しいのは言うまでもないですが、何よりもお客様との信頼関係ができていてとてもスムーズに話を聞いてもらえるための土台作りが上手に出来ていると思いました。
 店主の方の人間性は言うまでもないですが、他のスタッフの方も含めて全員でお店を盛り上げようという雰囲気が十分に伝わってきました。またアフターフォローなどにもかなり徹底してされていました。なにせ大事なのは人間関係ですから、それを上手に作られているのでなかなかほかでは真似できない。お客様は宝というこを再認識できました。
 自分のお店でも信頼作りのために最大限の努力をしてまいります。ありがとうございました。

0 件のコメント: