2014年9月8日月曜日

日本専門薬局同志会の秋ゼミ

 久しぶりにブログの更新です。昨日は薬局、薬店の先生方の集まりに参加してきました。
朝から晩まで丸一日缶詰になって研修させて頂きました。今回は関東からお若い先生が講師としてきて下さり、とても刺激を受けることができました。本当にありがとうございました。新しい集客方法(ブログ、ホームページ、ライン、フェイスブックなど)も実践していかないといけない時代ですね。従来のハガキ、DM、チラシとこれらの新しい集客方法を組み合わせてやっていくことがこれからは大事と思いました。できることからチャレンジしてまいります。ありがとうございました。

0 件のコメント: