2009年11月30日月曜日

紅芝泉

 福岡から来られる常連のお客さまに、「免疫力をアップしてインフルエンザの予防にいいです。」とお話しさせていただいておすすめさせて頂きました。私自身も自分で購入して飲んでみたいと思います。
 旅行に行っていたときに同室の方が風邪をひかれていましたが、私にはうつりませんでした。旅行中も普段飲んでいるお薬を常用させて頂きました。やはり免疫力が高い状態だと、どんな悪条件でも風邪はひかないということを身をもって知りました。これからも自分の健康管理はしっかりしていきたいと思いました。
 昨日は健康食品のアドバイザーの勉強会。トクホよりも医薬品の方がかなり効果があるみたいでした。それでもよくわからない健康食品よりは良いみたいです。ジェネリックの評価は低いようでした。

0 件のコメント: