2012年10月19日金曜日

今日の出来事

 今日は初めてラミネーターを本格始動しようかと意気込んでいたところ反対にいれたか?忙しさにかまけて気が付いたら用紙がラミネーター内部で詰まっていました。出てきそうもないのでネジで分解して中の用紙を無理やり取り出し、ネジで止めなおす。さあいざと思って用紙を入れてもラミネートできず??どうも壊れちゃったみたい。機械使いのへたくそな男性も困りものです。
 仕方ないから販売会社に連絡したところ、しばらくしてクレーム対応の中年男性の方から連絡があり、最速で明日にでも代わりの品を郵送して、故障したものは着払いで返すように言われました。大手の電気屋はさすがの太っ腹かつ素早い対応と感心しつつも、どうせ中国製ですがまた壊れないように祈るばかりです。
 朝から下痢気味で、原因は何かと考えるも多分便秘で飲んだセンナが効きすぎたのか?
漢方メーカーの水溶性の下痢止を飲むと一発効きました。これはさすがというべきか?選薬が正しかったのか?正○丸飲んでも効きませんでした。
 

0 件のコメント: