2008年12月31日水曜日

今年一年お疲れ様でした

 今年は姫路菓子博などの大きいイベントがありましたが、後半はサブプライムショックということで厳しい経営環境が続きました。この状態は来年も続くということで私自身もさらに気を引き締めて来年を迎えなければならないと思っています。来年度はさらに薬事法改正による規制緩和なども始まるので当店にとってもますます厳しい経営状態を強いられる可能性が高いです。来年は木鶏になる覚悟でするべきことを一つ一つコツコツ実行していきます。まだまだ不完全な私ですが、更なる飛躍と成長を祈って来年を迎えたいと思います。今年一年ありがとうございました。来年も宜しく御願いします。

0 件のコメント: