2008年12月15日月曜日

福岡からのお客様

 中年の女性の方ですが、出張で姫路に来られているみたいです。当店でかなり高額なものを買っていただいています。この前に風邪で参蘇飲という漢方薬をおすすめさせて頂いていたところ、効いたらしく今回も買っていただきました。今回は腰痛の相談で、当店おすすめのビタミン剤、コンドロイチン、漢方薬などを買っていただきました。シップや腰痛帯もお持ち帰り頂きました。次回のご来店が楽しみです。
 一方かなり高齢のおばあちゃんで幻視があるということでご相談。おすすめすることもなく病院に行っていただくのが一番でしたが、とりあえずレオピンファイブネオの服用を御願いしました。少しでも効果があるとうれしいです。

0 件のコメント: