2008年12月18日木曜日

肝臓の数字

 いつも来店される中年女性のお客様で不眠を訴えられ、病院での検査数字で肝臓の数字が少し高いといわれる方いらっしゃいまして人参牛黄を半月分お買い上げ頂きました。牛黄には肝臓を保護する働きがあるので良いということでした。田七もおすすめしましたが、すでに他で買われて飲まれているらしく次回になりました。
また腰が痛くてお店まで来られないといわれる女性のお客様からお電話で注文いただき、レオピン、グラッドル、ロイルックを御買い上げ頂きました。長い間飲まれていますがなかなか良くはなられていないみたいです。他のお薬の提案をハガキでさせて頂きました。

0 件のコメント: