2008年9月5日金曜日


 今日も暑い一日が続きます。それでも売り出し初日はかなりの大漁でした。ハガキセールでかなりの効果があったのか大勢の顧客がご来店いただき当店の推奨品をお買い上げくださいました。心より感謝申し上げます。

 末期ガンのご相談がありました。もう医者にも宣告されているらしく治る見込みもないとのことでした。お店に来られたのが本人ではなく出せるお薬もないですが少しでも免疫力をアップしてガンの進行を遅らせるようにとレオピンロイヤルをおすすめさせて頂きました。服用量は多めに飲んで頂くように御願いしました。果たしてご本人様が飲んで頂けるか心配です。
 以前一度おすすめさせて頂いた時は、それきり買いにはこられませんでした。何とかして患者様のお役に立ちたいというお気持ちもわかるのでいつも悩まされます。

0 件のコメント: