2016年9月19日月曜日

とある会の全国大会に参加

日曜日にある漢方薬の会の全国大会に参加してきました。

業界の知り合いの方も多かったですが、初めて知り合う方もあり大変良い刺激になりました。

どの先生も真剣に取り組まれている姿勢が伝わり、やる気を頂きました。

この商品はとても特徴があってわたしには販売できないほどですが、

研修会で得られた知識やノウハウは他にも応用できるものですし、何よりも

先生方の熱意を感じられたのが大変な収穫でした。

勉強も大事ですが、メンタルな部分はもっと大事ですね。

改めて確認させて頂きました。

お世話になりまして、ありがとうございました。
 

0 件のコメント: