2011年6月6日月曜日

全国大会

 日曜日は某研究会で素晴らしいご講演を頂きました。店頭で実際に作られた症例ほど説得力のあるものはないと思いました。私たちのお仕事はお店に来られたお客様を健康で幸せにすることだと再確認しました。まだまだ未熟な私ですのでいつでもご指導ください。
 今週末は日専同の全国大会が大阪であります。私もこれで7回目の参加となり、いつもご準備くださる先生方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。今年は東北での震災などありましたので、マイナス気分に陥りがちです。でも今こそこの国難を乗り越えるための気力が必要なときかも知れません。与えられた試練を前向きにとらえ、必ず新しい日本を作れることを期待します。どんな逆境にも負けず粘り強く頑張ります。すべてのことに対して感謝の気持ちを忘れないようにします。

0 件のコメント: