2009年1月6日火曜日

お正月の3日間

 正月も終わり、皆さんお仕事で忙しいようです。今年は1月3日に年間の計画を立てました。とりあえずお仕事のことから趣味、健康、家庭のことについて今年成し遂げたいことを書きあげてみました。実現可能なことをまずは目標としましたが、現実的にどこまで達成できるか年末になってみないとわかりませんね。他は読書と体力トレーニングしていました。本は最近話題の勝間和代さんの著書を結構楽しく読ませて頂きました。後は心理学の本を少々かじりました。どの学問もそう簡単には習得できないと感じました。世界は広いです。まだまだ知らないことがいっぱいありますね。今年も暇を見つけてはコツコツ勉強していきます。

0 件のコメント: