2014年10月6日月曜日

ヤング定例会

 先週の土曜日にある薬局・薬店の集まりの会合に参加させていただき、研修会・食事会といただきました。誠にありがとうございました。地元の人の協力を得て会合を開くとスムーズに物事がすすみ、経費も安くつけやすいというのが改めてわかりました。せっかくいただいたお話を実践できるように頑張ってまいります。
 
 自分の店の目標は?損益分岐点は?などなど改めて確認しなければいけないと認識しました。また、健康に良いものはなんでも揃える??ということもある意味すごいことだと思います。◎◎製品を含めて、幅広く取り扱うことも大事だと思いました。(取扱い率)

0 件のコメント: